8月19日 日曜日、施設行事で初の!出張デパートを開催いたしました😃👗✨

利用者様によっては始まる少し前から食堂の方に集まって来て下さった方もちらほら居たりして、

皆様今か今かと待ちわびてくださっていましたヾ(≧▽≦)ノ

ご家族様とお買い物をする利用者様も、お洋服を一緒に選びながら笑い声なども聞けたりして

楽しんでいただけているのかな(*´ω`*)?とか考えると、ほっこりさせてもらえました😌🍃

特に女性の利用者様はお洋服に興味津々の様子にも思えました🐶🌸

 

当日を迎えるまでは、不安も少しありましたが、皆様の笑顔や自分好みのお洋服を選ぶ姿を見ていると

そんな不安もなくなり、ありがとう。と言うお声も沢山聞けてよかったです😲!